子連れだっておでかけしたい!

子連れでもおでかけしちゃう!

愛知県に住む5歳と1歳の子供がいる管理人まぁちゃんが

お出かけ先について記録します

みなさんのお出かけの参考になるといいな^^



ちなみに子供が男の兄弟なので間違いなく意見に偏りあります!

そして基本目標は自分(親)が楽しめるかどうか!です

過去の夫婦だけで行ったおでかけ記録もありますので・・・



スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

名古屋港水族館<なごやこうすいぞくかん>

2008.10.15.Wed.20:34
:愛知県名古屋市港区港町
HP:http://www.nagoyaaqua.jp/aqua/

水族館 テーマパーク 自然 駅近
地下鉄名城線が環状線になったことにより
「名港線」ができましたが、それに乗って行き着く場所です。

ここのパフォーマンスが行われるメインプールは
世界最大級で、ダイナミックなパフォーマンスがみられます。

名港水族館の一番人気はシャチのクーちゃんでしたが
平成20年の9月に亡くなりました。
亡きクーちゃんのレプリカと記念撮影ができる場所もあります。

隠れた見所として
水族館近くにからくり広場があり、ゆったり出来ること。
そして、浦島太郎のからくりが見られます。
時間が決まっているので確認してみてみてください。

ちなみに、行くのに地下鉄を使う場合は土日エコ切符や
一日乗車券を使っていくと入館割引に使えます。
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。