子連れだっておでかけしたい!

子連れでもおでかけしちゃう!

愛知県に住む5歳と1歳の子供がいる管理人まぁちゃんが

お出かけ先について記録します

みなさんのお出かけの参考になるといいな^^



ちなみに子供が男の兄弟なので間違いなく意見に偏りあります!

そして基本目標は自分(親)が楽しめるかどうか!です

過去の夫婦だけで行ったおでかけ記録もありますので・・・




--.--.--.--.--:--

安城産業文化公園デンパーク<あんじょうさんぎょうぶんかこうえんでんぱーく>

2008.11.05.Wed.15:09
:愛知県安城市赤松町梶1番地
HP:http://www.denpark.jp/

植物園 テーマパーク ショッピング グルメ 自然 花見 体験 挙式 イルミネーション 花火
数年前に行った頃は、これと言って
あまりなにもないイメージでしたが
とにかく花は綺麗でした。

今はどうやら色々なイベントやショップや
体験など力が入ってるみたいですね。
全体的にのどかで温かい雰囲気はかわっていないようです。

閉園時間が季節やイベントによって違うので
確認することをオススメします。
何かのイベント時は結構遅くまでやっていたりするので
遅めの時間に行っても十分楽しめるということがあります。

入園料はさほど高くはありませんが
前売りで1割程安く利用できます。
ちなみに駐車場は無料です。
ここは交通機関を利用するより車でいくところだと思います。
コメント

管理者にだけ表示を許可する


