子連れだっておでかけしたい!

子連れでもおでかけしちゃう!

愛知県に住む5歳と1歳の子供がいる管理人まぁちゃんが

お出かけ先について記録します

みなさんのお出かけの参考になるといいな^^



ちなみに子供が男の兄弟なので間違いなく意見に偏りあります!

そして基本目標は自分(親)が楽しめるかどうか!です

過去の夫婦だけで行ったおでかけ記録もありますので・・・




--.--.--.--.--:--

兼六園<けんろくえん>

2009.01.07.Wed.14:00
:石川県金沢市丸の内
HP:http://www.pref.ishikawa.jp/siro-niwa/kenrokuen/

 庭園 自然 池 花見 歴史
暑い日に行ったのは失敗でした。
異常な暑さで辛いです。

気候や季節を気にしていくのがいいと思います。
近くから金沢城の外観が見られます。

兼六園に行くまでの通りがお土産屋スポットです。
金沢へ初めて行く人は、まずここへ。
というような場所です。
コメント

管理者にだけ表示を許可する


