子連れだっておでかけしたい!

子連れでもおでかけしちゃう!

愛知県に住む5歳と1歳の子供がいる管理人まぁちゃんが

お出かけ先について記録します

みなさんのお出かけの参考になるといいな^^



ちなみに子供が男の兄弟なので間違いなく意見に偏りあります!

そして基本目標は自分(親)が楽しめるかどうか!です

過去の夫婦だけで行ったおでかけ記録もありますので・・・




--.--.--.--.--:--

エスカヒル鳴門

2009.04.14.Tue.13:44
:鳴門市鳴門町土佐泊浦字福池
HP:http://www.uzunomichi.jp/kankou/2.php?b=10&i=19

 展望
かなり長いエスカレーターをのぼります。
ある意味で展望よりエスカレーターマニアのためのようなものかも。

お土産売り場もありますが若干寂れたイメージです。
コメント

管理者にだけ表示を許可する


